ホーム

感染症対策   Infection control measures
コロナ感染症対策1

コロナ感染症対策2


Plainでは、皆さんが安心してご来院頂けますよう感染症対策を実施しています。

1.手洗い励行、マスク着用(お客様はマスク着用のまま施術可能)、アルコール&次亜塩素酸水使用。

2.施術は、個別対応で他のご来院者様とのバッティングがないように配慮。お子様やご家族等、ご同伴の場合はその限りではありません。

3.ご来院者様の間隔は約30分程頂いております。タオル等の交換や機器類の消毒、清掃、換気等で時間を頂いております。 ご来院頂いても時間が来るまで外でお待ちいただくこともあります。

4.空気清浄機使用。

5.アロマオイルを常時ディフューズ。ユーカリ、ミント等殺菌効果のあるアロマオイルを使用。

6.ご来院者様、スタッフの健康チェック。検温(スタッフは朝と昼)ご来院者様(都度)。熱(37.5℃以上)や倦怠感、その他風邪の様な症状がある方は、ご来院をご遠慮いただいております。

7.過去2週間以内に海外への渡航歴がある方、県をまたいでの接触者がいた場合等も、ご来院を控えさせていただく場合がございます。

当院の施術内容   Treatment details
院内

整体


1.中医学を基礎とした14経絡療法(今野式)による施術。目の回り、耳の回りのツボは勿論のこと、全身のツボを刺激することにより、身体本来の持つ機能に近づけます。この今野式施術により8割の方が改善しています。

2.独自開発のアイトレーナー器による施術。目、耳の回り、首、肩等のツボを押圧し改善効果を高めます。

3.高濃度酸素吸入による疲労回復、血流改善。不足していた酸素を体内に取り入れることにより、血流の改善を行います。

4.熱針療法(自律神経の活性化)・足圧リンパ器(リンパの流れ改善)。超短波器(血流改善)などを使用して改善の効果を高めます。

5.自宅で出来るエクササイズ指導。毎日手軽に出来る目、耳の機能改善のエクササイズ(タッピング、シェイク、呼吸法等)の指導をおこないます。エクササイズを自宅で行うことにより改善効果は大きくなります。

こんなお悩みありませんか?   troubles

今気になる貴方の身体、根本改善しませんか?

お客様の声   Guest Voice



めまいの症状がその日のうちに軽くなった
普段、パソコンを使って仕事をしています。
悩んでいると、会社の先輩がプレインさんのことを教えてくれて、一度、行ってみたんです。
そしたら、 “めまい”の症状はその日のうちに軽くなって、自分でも驚きでした。 体質改善に〔続きはこちら!〕

その日の内に楽になった!
年齢的にまだ若かったこともあり、最初はこれが“耳鳴り”だということにも気づかずにいました。
上司の指示などを無意識に何度も「え?」と聞き返してしまっていて、「Eさん、何度も聞き返さないでよ(笑)」と言われた時に、とてもショックでした。SNSで知ったプレインさんに訪れ最初の施術を行ってもらったところその日のうちに楽になり…〔続きはこちら!〕


Plainがお客様から選ばれる3つの理由   The reason of the choice


WEB特典   Web privilege

メッセージ   Message
活動実績   Results of Activities

当院の施術についての書籍   Mail Magazine