お客様の声

皆様から頂いた嬉しいお声をご紹介させていただきます。

◆視力0.3が0.6に上がった!
疲れと視力低下が酷く、何とかしたいとプレインに来院されました。1回目の施術で疲れが取れ、翌日は気持ちよく会社に行けたそうです。多少の疲れはあるが、あとは視力ということで、施術を続け、3か月後の5月に職場で行った検診で、視力が0.3から0.6にまで上がったと喜んでいただきました。 ◆R.S様(会社員)

◆身体が軽く、目がスッキリ!
今まで色々と整体に行ってみましたが、これほどすっきりしたことは一度もなかった。身体全体が軽くなって、目もすっきりしたようです。 ◆H.U様(女性)

◆視界が明るく鼻のとおりも良くなりました!
肩の回りが軽くなり、視界が明るくなりました。
施術後は、頭痛等もなく、楽に過ごすことが出来ました。
鼻の通りも良くなりました。 R.K様(女性)


◆不調が減って、目がスッキリ!
視力低下、耳鳴り、聴力改善で来院されました。施術後、身体がふわっと軽くなった感じ、目がすっきりして、眠気、疲れが取れた。施術後も1週間程度は調子の良い状態で、回数を重ねる毎に、不調が減ってきているような気がします。 ◆K.O様(会社員)

◆目のピントが合う回数が増えてきました。
先生の親切な施術、明るい対応で、とてもリラックスでき、施術してもらいました。 施術後は、目のピントが合う回数が増えてきました。身体もポカポカして、軽くなりました。 ◆H.T様(パート)

◆目の疲れがとれ、不安がなくなった。
目の疲れが取れてきました。縁内障と診断され、このまま悪化したらどうしようと思う不安が少なくなりました。 ◆K.N様(インストラクター)


◆血圧が下がっていました。
施術翌日、血圧の薬をもらいに、病院へ行き、血圧を測ったところ、血圧が下がっていました。びっくりです。 ◆T.I様(女性)

◆事故の首の痛みが緩和された。
3月中旬に、追突事故に遭いました。
渋滞中で、低速走行や停止を繰り返している中での事故でしたので、衝突はそれほど大きくはありませんでしたが、すぐに整形外科を受診しました。レントゲン等による診察では骨折はなく、首・腰の捻挫で湿布と電気治療を行うと診断され、腰の痛みについては良くなりましたが、首の左側には肩こりのような痛みが続いていました。 機会があり3月下旬にプレインを訪れ治療をしていただいたところ、それまで首の左側にあった肩こりのような痛みが、大幅に緩和されとても楽になりました。大きな重石を取り除いたような開放感を得ることができ、感謝しております。

事故による首や腰の痛みの他に、加齢による左耳の難聴や下腹部痛などの持病も持っています。これらの体の劣化や病気についても、効果があると聞きましたので、時間を見つけて治療してもらおうと考えています。また、日常一人でできるエクササイズも教えていただきましたので、実行して効果が出ることを期待しています。 K.U様(男性)

◆爽快感が全く違う!
今日は偶然姉のFacebookから拝見したプレインさんに私はとても興味があり、一度体験してみようと思い、予約させてもらって行ってみました。

初めて聞くし、どんな事をやるのかとても不安でしたが、先生にお会いして、お話ししてから治療してもらったら、全身に悲鳴を上げている私の体に先生も驚いていました。 目、耳専門治療なので、そこから内臓の悪い所も全てわかるみたいで、とにかく全てが初体験の私は、身体も緊張していたけど、痛くて先生にも痛いんですが…と何度も言ってしまいました(笑)。 でも治療が終わり、その後、爽快感、体の軽さ、今までと全然違うのです! 自宅に帰ってからも、母の補助をしなくてはならないし、私が今倒れたら、何も出来ないと思い、少しの間なら母も大丈夫なので、行ってきてよかったと凄く感謝しています。 このまま持病も治れば、薬漬けの私は良くなるのでは…となんだか勇気づけられました。 いい!と思ったら今は何でも試して自分に合う治療をして、もっともっと元気になりたいと思いました。 先生本当にありがとうございます。 T.S様(女性)