プレインの施術

中医学では、目は「肝臓」、耳は「腎臓」が 支配しているといわれています。「肝腎要」という言葉があるように、「肝臓」と「腎臓」は 身体の重要な役割を果たしています。 目や耳の不調は、「肝臓」、「腎臓」の不調ともいえます。 肝、腎を含む内臓の働きにアプローチし、 自然治癒力を上げることが 根本療法となります。 プレインの施術は、 身体が持つ本来の姿に整えていく 安心、安全な療法です。
目と耳の整体院プレイン
プレインの“施術”

プレインの“施術”   Treatment

様々な器械で、あなたのカラダに酸素を行き渡らせます

ご予約のお日にち・お時間・コースなどが決まりましたら
TEL:0537-29-8711までお電話ください。
(電話受付 9:00~19:00)
※予約希望日は複数ご用意頂くとスムーズです。




















ベッド式 整体器(CERAGEM V3) ~ 脊椎セラピー  

ご来店頂き、誠にありがとうございます。お気を付けてお帰りください。またのご来店を心よりお待ちしております。


背骨・背中を“正しい状態”に整える


中でも特にこのマシンを気に入って下さっているのは、「パソコン仕事をされている方」。 姿勢の悪さからくる疲れは、PC作業をされている方の職業病と言っても良いのではないでしょうか。姿勢を正しくすることで、本当に疲れにくいカラダになっていきます。

酸素がうまく吸えるカラダを取り戻しましょう。