視界が広く感じます!

藤枝市からお越しのノルディックウォーキングの講師さんです。


お悩みは、近視、遠視、乱視、かすみです。


まずは、目に負担を与えている部分の確認です。



この方は、自律神経の乱れと膀胱経、腎経の弱りでした。


目だけの施術ではなく、全身の施術をするんですね!と感心され、

施術後は、視界が広く感じます!

と喜んでいただきました。


更に、施術回数を重ねることで、改善効果を実感されると思います。

目でお悩みの方は、ほとんどが、膀胱系と腎経に弱りがあります。


弱い部分を補って、元気になりましょう!

==================
手術ゼロ 薬ゼロ
視力回復・聴力改善専門院
静岡県掛川市中央1丁目22-2
日本リバース静岡院 プレイン
TEL:0537298711
https://www.rebirth-shizuoka.com/
あなたの5年先、10年先までサポートする。
トレーナー 石川 茂樹です。
==================
?Gg[???ubN}[N??