コンタクトレンズによるストレス!

コンタクトをしている人、たくさんいらっしゃいますよね!

コンタクトによるストレスを感じている方もいらっしゃると思います。


特に目の乾き、辛い症状ですね!

コンタクトをつける事で目が乾くこともありますが、

緊張(ストレスを受けて)から目の乾きを感じると言う人もいます。


緊張状態が続くとまばたきの回数も減ったり、

パソコンやスマホの画面を凝視することでまばたきが少なくなる事があります。

エアコンも目の乾きの原因でもあります。


ストレスを強く感じている時には、コンタクトの使用を避ける事も一つの手段です。


目の乾きを気にせず、コンタクトを付けていることを忘れてしまうくらい

快適に過ごしたいですね!

コンタクトストレス解消しませんか?

目は一生の視産です!

目を大切に!

==================
手術ゼロ 薬ゼロ
視力回復・聴力改善専門院
静岡県掛川市中央1丁目22-2
日本リバース静岡院 プレイン
TEL:0537298711
https://www.rebirth-shizuoka.com/
あなたの5年先、10年先までサポートする。
トレーナー 石川 茂樹です。
==================



?Gg[???ubN}[N??