40代・50代女性に耳鳴り!

日本の40代・50代女性の人口は、約1700万人です。

耳鳴りに悩まされている人は統計上、10人に1人、

約170万人が耳鳴りを発症していることになります。


ストレス社会と言われている今の世の中、

このストレスが原因で耳鳴りが、

また、生活習慣や性格が関係しているとも言われています。


ストレスに弱い人が耳鳴りになりやすく、完璧主義の人や神経質な人、

ネガティブは人はストレスを抱え込みやすいので要注意です。

生活習慣の乱れからも起こる傾向もあり、

規則正しい生活を心がけると良いですね!


耳鳴りを感じたら出来るだけ早いケアをオススメします。

一過性の耳鳴りであれば良いのですが、

そのまま放置すると難聴になったり、

耳鳴りが更にひどくなったり、頭痛に悩まされる場合もあります。

中には、身体の調子が悪化し、生活にも悪影響となる場合があります。


藤枝市のK.O様の場合は、子育てと会社でのストレスがあり、耳鳴りを発症していました。

特に疲れがたまると耳鳴りもひどくなる傾向にあったようです。

この方のご来院は、ほとんどが土曜日で、当院の施術を受ると、

いったんは、耳鳴りが治まり、週の後半になると耳鳴りが起きる。

これを繰り返していましたが、施術を受ける度に、耳鳴りの起こる回数も

減っていき、今ではほとんど感じられないまでに回復をされました。

最近では、身体のケアの為、月に1回~2回ご来院頂いております。


辛い症状、改善しましょう!

ご予約はこちら!


================
視力回復・聴力改善専門院
静岡県掛川市中央1丁目22-2
日本リバース静岡院 プレイン
TEL:0537298711
https://www.rebirth-shizuoka.com/
あなたの5年先、10年先までサポートする。
トレーナー 石川 茂樹です。
================



?Gg[???ubN}[N??