夏本番ですね!

暑い日が続いています。

熱中症予防が大切ですね!

コロナでマスクをすると

更にリスクは上がる様です。

こまめな水分補給を心がけてください。


この暑さで、汗と一緒にミネラルも体外に出てしまい

ミネラル不足も心配されます。

ミネラルそのものを摂取する事も良いですが

この時期はやはり、麦茶ですね!

麦茶にはミネラルが含まれています。

出来れば、煮だした麦茶がおススメです。

黒豆茶でもいいですよ!


寝ていて、足がつった経験があるかと思いますが

特に夏場は、水分不足=ミネラル不足と思ってください。

その他、寝ていて足がつる原因は

腰が悪い、極度に疲れているです。


暑い夏場は、麦茶を飲みましょう!


麦茶の宣伝をしているわけではありません。

あしからず!

=================
見える!聞こえる!をサポートする!
視力回復・聴力改善専門院
静岡県掛川市南1丁目6-15
キヨミズキャンパス3A
目と耳の整体院 プレイン
TEL:0537298711
https://www.rebirth-shizuoka.com/
=================



?Gg[???ubN}[N??