ご予約・店舗情報

「日本リバース静岡院プレイン」へのご予約・お問合せは、下記お問合わせフォームよりお願いいたします。お電話、メールにてご連絡させていただきます。 お問合せのお返事には、2~3日程お時間をいただく場合がございます。お急ぎの方、当日ご予約をご希望する方のお問合せはお電話にてお願い致します。



営業案内   Profile


ご案内図   Access map
Googleマップ





アイトレーナー・ヒアリングトレーナー師
Eye trainer & Hearing trainer



院長 アイトレーナー/ヒヤリングトレーナー師
石川 茂樹
Shigeki Ishikawa

皆さん、目、耳の調子は如何ですか。パソコンやスマートフォンなどの普及と、長時間のオフィースワークなどで日頃から、目を酷使されている方が多いかと思います。全国で眼に関して何らかの悩みを持っている方が約4000万人以上、難聴に苦しむ方が約1000万人以上と言われています。プレインでは、日本で唯一の今野式施術による近視、遠視、老眼、乱視、ドライアイの回復、白内障、緑内障の予防に、難聴改善、お客様お一人お一人の症状に合わせた施術を行い、根本から解消する技術で身体本来の持つ機能に近づけます。今野式施術により約8割の方が、改善、回復が見られます。ぜひ、ご体験下さい。あなたの見える!聞こえる!を応援します。

◆資格
アイトレーナー師一級
ヒヤリングトレーナー師一級
中医学14経絡療法師
普通救命士







院内の壁には、【誰にでもできる改善法】として、目と耳の1分間エクササイズの方法が貼られています。お越しの際にはお試しください!


スタッフ紹介
Staff introduction

Plainスタッフ
スタッフ
石川 京子
Kyouko Ishikawa

プレインは二人でスタートします。 新時代「令和」を機にパワーアップ!

ひろみGOのデビュー当時からの大ファン!
車のナンバーも5050(ゴーゴー)です。
ラフターヨガやシナプソロジーのある時は不在です。
よろしくお願いいたします。

◆資格
・シナプソロジー研究会認定シナプソロジーインストラクター
・ラフターヨガインターナショナルユニバーシティ認定
 ラフターヨガ・ティーチャー
 ラフターヨガ・アンバサダー

恩師 日本リバース
今野清志 院長よりコメント


日本リバースの今野です。
静岡での目と耳の治療院の開業、心からお祝い申し上げます。
目と耳の患者さんは、全国に何千万人もいます。地域医療の一番の治療家を目指し、ご活躍を期待しています。患者さんから多くの事が学べます。一人一人の経験が、今後の治療の糧となります。過信せず、施術は、自信を持って実力を発揮して、信頼を築いて下さい。日本リバース静岡院の益々の発展を期待します。